生存確認日記。
主に漫画投稿等。





- - -
ツヤベタ。
201002112158000.jpg
今日は赤先生(勇者さま)の原稿お手伝いに行ってきましたー超楽しかったぜ!!!!!(o>ω<o)
もうね、こんな楽しい職場なら何時間いても楽しい!!と思いましたー座敷わらしになりたいよ!!
あ、いやいや、貧乏神の方でした(笑)

先生ン家のチャンス(わんちゃん)がなまらめんこいちゃんでドゥハドゥハしましたかわゆっ!!!!
すごく可愛いのに服着せられた時の怒りの形相が、、ホントに彼なの…?と何度も疑いましたよ(笑)あんなに可愛いのにね、怖いよ〜vvv(笑)


やったことは消しゴムかけというどなたでも出来る作業でしたが私役に立てたのだろうか……。
社長のアシストぶりがハンパなくてビビっていました……こんなすげー人の隣で消しゴムかけ以外何ができようか。。
お札とか新聞とかヤバいよもう泣いちゃう感激で……っ!!!!(ノд<。)゜。笑

うぅ、私もいつかもっと使える奴になりたいっす。。


今日はやっとまともな筆ペン買ってきました〜すごいぜ奴は……!!いい仕事してますね!!!
これで細部のツヤベタも出来ます。よっしまた頑張るぞ!!



漫画制作。 comments(2) trackbacks(0)
ヘビロテ。
数年前にELLEGARDENにハマってずっと聴いてた時期がありましたー。
今もなんとなく自分の中でピンポイントであの曲聴きたい!!って時があって、
必ずヘビロテするんです。必ず一曲だけ(笑)

『Middle of Nowhere』

スペル合ってるかな??
歌詞は全く解読できないんですけど、あの切ないメロディラインがなんともツボ!!!!
何だろう、この外国の夕方歩いてる感じ??(意味わかりません)外国ってかニューヨークとかで、ちょっと薬とかやってそうな(笑)
バタフライエフェクトって映画に流れてそうなイメージです。あの映画(1だけ)すっげー好きです。エンディング切なすぎ。。



きっとELLEで一番好きな曲です。



漫画制作。 comments(2) trackbacks(0)
モブが……
201002091122000.jpg
多くてイライラ(笑)
子供達めー!まぁ、子供だからこんなに描けるのかな……高校生ならもっとイライラするかも(笑)



漫画制作。 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/63PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
WEB CLAP
Mobile
qrcode
Sponsored Links