生存確認日記。
主に漫画投稿等。
<< モブが…… main ツヤベタ。 >>





- - -
ヘビロテ。
数年前にELLEGARDENにハマってずっと聴いてた時期がありましたー。
今もなんとなく自分の中でピンポイントであの曲聴きたい!!って時があって、
必ずヘビロテするんです。必ず一曲だけ(笑)

『Middle of Nowhere』

スペル合ってるかな??
歌詞は全く解読できないんですけど、あの切ないメロディラインがなんともツボ!!!!
何だろう、この外国の夕方歩いてる感じ??(意味わかりません)外国ってかニューヨークとかで、ちょっと薬とかやってそうな(笑)
バタフライエフェクトって映画に流れてそうなイメージです。あの映画(1だけ)すっげー好きです。エンディング切なすぎ。。



きっとELLEで一番好きな曲です。



漫画制作。 comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
きた | 2010/02/10 11:29 PM
>赤てんぱい
おぉ!!ロンサムイナーフ♪
私も好きですよ〜『Middle〜』からの流れ3曲が好きです!!(*´∀`*)
金星とかもいいですよね〜歌詞が考えさせられます!
先輩はハイエイタスのLIVEにも行けて羨ましいです!!

ELLEGARDEN記事見たいっ!!やっぱ音楽は切り離せないですね!
赤 | 2010/02/10 11:17 PM
わーぉっっ☆

私はELLEGARDENならlonesomeとか好き☆
っつか細美さんSONGは全部好きだな☆

私もELLEGARDEN記事かきたーい!!!!



この記事のトラックバックURL
http://aoisakana.jugem.jp/trackback/189
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
WEB CLAP
Mobile
qrcode
Sponsored Links