生存確認日記。
主に漫画投稿等。
<< 今日の出来事。( 後半暗い話) main さっき。。 >>





- - -
しんぷるるん
201002082351000.jpg
私は、絵はシンプルなのが好きです。読むのも描くのも。
マンガとかでも絵がサラっとしてても、内容が濃いものとかはムハーってなります。好きすぎるー!!

なんで、毎回瞳に光なんてないですし、髪の毛も書きなぐってます。まぁ、何度も直せと批評で言われてるんですけどねvvvv(笑)


でも、今回描いてる内容、、なんかスッカラカンなんですがvvvv全然濃いもの出来てないvvいつものことだけれども。。
絵もシンプルで内容もスッカラカンって私救いようがないじゃないの!!


精進しなくてはーーっ!!



漫画制作。 comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
きた | 2010/02/09 1:13 AM
>赤てんぱい
うおぉマジですか!!?
赤先生にそう言って頂けるならまだ完成させる意味があるかな!!と思えます!ありがとうございます〜〜m(__)m

がっちがちのネガ子ですがなんとか下書き乗り切りたいと思います!
先輩も原稿Fightです!
赤 | 2010/02/09 1:09 AM
内容ちゃんとあったで。

作業中はネガ子になりがちじゃと思いますが、
さわやかで後味のよい良い漫画だと赤は思う!!

下描き頑張りゃれ〜



この記事のトラックバックURL
http://aoisakana.jugem.jp/trackback/186
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
WEB CLAP
Mobile
qrcode
Sponsored Links