生存確認日記。
主に漫画投稿等。





- - -
ちょっとあまりにも。
あまりにも迷惑コメ多発してるのでBlog引っ越しますーイライラするったらもう!

見てる方すごく居ないと思いますが(笑)、もし気にしてくださってる方いらっしゃったらコメントorメールくださいな☆

ではでは〜



日々。 comments(9) trackbacks(0)
ふふふ…。
201002191513000.jpg
先にペン入れ終わらせてやったぜ!!へっ!!←

今は私の大好きな作業、枠線引きをしております\(^O^)/コレだよコレー!!

ずっと枠線引いてたいです。でもペン自体が薄くなってきたので買い出しに行かないといけません……あぁめんどいよう。
アナログの欠点ってココですよね。画材費ハンパないし。私ももし働かなかったら経費で落としたいです。うへうへ。
あー予定ではもうトーンやってるはずなんですが、いつもの如くこんなもんですvvvv気持ちに焦りが足りないよー!!

頑張ります!ふんむ!



漫画制作。 comments(2) trackbacks(0)
あーもうホントに教訓!!
201002170043000.jpg
背景だけ残して下書きするもんじゃないと学びました……背景地獄!!!!

ううー早く終われー!!



漫画制作。 comments(3) trackbacks(0)
1/63PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
WEB CLAP
Mobile
qrcode
Sponsored Links